来店予約 instagram

ブログ

着物プラザ和幸のブログです

晩秋の季節となって参りました

10月もそろそろ終わりとなり、晩秋の季節となって参りました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?今年の夏は湿度が高く、蒸し暑い日々が続きましたが、
台風の季節が過ぎてからはとても過ごしやすくなってきましたね。
これからの季節は振袖や留袖を装うのにぴったりの季節です。
きものプラザ和幸では、色留袖や振袖だけでなく、羽織や長襦袢、着物用のコートなどもご用意しております。
久喜市周辺は着物が似合う散策スポットがたくさんありますので、
是非お気に入りの着物をお召しになり、出かけていただければと思います。
この季節のおすすめとしましては館林市にある分福茶釜で有名な茂林寺や館林城跡、
そして館林城のそばにある城沼などが見どころです。群馬県立館林美術館も近郊にありますので、
気分転換の良い休日を過ごせるのではないでしょうか?着物と過ごす休日は格別なものです。
きものプラザ和幸のお客様の中にも、普段は洋服で過ごしていて、
休日など、特別な日にはきものを楽しむという方がいらっしゃいます。
単なる衣装に留まらない着物の魅力を感じたい・知りたいという方がいらっしゃいましたら、
是非久喜市のきものプラザ和幸までお越し下さいませ。
周辺の杉戸町、宮代町、幸手市などからのアクセスも便利です。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

お問い合わせ

PAGE TOP