来店予約 instagram

ブログ

着物プラザ和幸のブログです

9月末に秋のおしゃれ市を開催いたします。

ようやく秋めいてきたように感じられるようになって参りましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?きものプラザ和幸でございます。
イトーヨーカドー久喜店2Fにお店を構えるきものプラザ和幸では、9月末に秋のおしゃれ市を開催いたします。
夏にお召しになったきもの・襦袢・帯などを衣替えの時期にしっかりとお手入れするための着物クリニックや、
お仕立て上げでのお得なセール、秋のお彼岸フェアなどを開催しております。
いずれもご相談、お見積もりは無料ですので、
久喜市のお客様や白岡市、加須市、五霞町など周辺地域にお住まいの方に是非一度足をお運びいただければと思います。
当店はきものや帯はもちろん、帯揚、草履、帯留、バック、ショール、かんざし・髪飾りなどの和装小物も準備いたしております。
いまの季節にはゆかたや甚平、下駄なども置いています。
今はとてもさんまが美味しい季節です。
庭先でゆかた、甚平をお召しになりつつ、七輪でさんまを焼く、というのもこの季節の楽しみ方のひとつかも知れません。
洋服や洋風料理ももちろん良いものですが、
日本の伝統食、旬の味わい、きもの、そういったものは私達日本人にとってはとても大切なものです。
それを粋に楽しむお手伝いができればと、
きものプラザ和幸はいつも願っております。

お問い合わせ

PAGE TOP